2010/04/16

春なのに♪♪♪・・・








今年は、例年になく寒い春ですね!


熱海に引っ越し、温泉の地熱で温かい場所と聞いていたのに、ここも寒い!


やっぱり、異常気象ですね!

地球にやさしい生き方をしていこう・・・ですね!



熱海桜(吉野桜より早く、開花するそうで)もすっかり、花を落とし、新緑のきれいな頃になっています。




天気の良い日に写真を撮りました。
網代港  ・・・・・・・・・・・・・ アジ、サバ、いろいろとれるそうです。新鮮で安い!
近くのお寺から  ・・・・・・・・階段をがんばって登ると、とてもいい景色!
熱海の駅前にある足湯  ・・・・・・・・とっも気持ちがいいです。これは、是非お試しを!

では、また・・・